HOALOHA FESTIVAL~お申し込みから出演までの流れ~
(例年の平均的な日程です)
お申込み用紙の提出
(このイベントは定員制です。満員になり次第締め切らせていただきます。)
提出はFAXまたはEメールにて
この後、随時、提出書類のご案内をさせていただきます。
EメールまたはFAXでのやりとりかご選択下さいませ。(FAXの場合、事務所内でしか送受信できないためEメール選択の方よりもご案内が遅れることがございます)
4月上旬
出演者名簿
曲目表
DVD収録承諾書 の提出
5月中旬ごろ
音源(CDまたはデータ)
プログラムにしようする先生方のお写真 の提出
フライヤー(チラシ)の配布
前売り券の発売
5月下旬
曲内容表(フォーメンションや出ハケなど) の提出
4月下旬から6月の間で各ハラウ、サークル様個別のお打合せがあります。
会場への行き方から、本番当日の流れ、注意事項など事細かに説明致します。
また、お打合せの際、出演者パス(チケット)をお渡しします。
6月本番当日
今までお打合せしてきたことをもとに、形が実現致します。
皆さんの練習の成果を発表しましょう。
~お疲れ様でした~