HOALOHA FESTIVAL~お申し込みから出演までの流れ~

(例年の平均的な日程です)

 

お申込み用紙の提出

(このイベントは定員制です。満員になり次第締め切らせていただきます。)

提出はFAXまたはEメールにて

 

この後、随時、提出書類のご案内をさせていただきます。

EメールまたはFAXでのやりとりかご選択下さいませ。(FAXの場合、事務所内でしか送受信できないためEメール選択の方よりもご案内が遅れることがございます)

 

4月上旬

出演者名簿

曲目表 

DVD収録承諾書  の提出

 

5月中旬ごろ

音源(CDまたはデータ)

プログラムにしようする先生方のお写真 の提出

 

フライヤー(チラシ)の配布

前売り券の発売

 

5月下旬

曲内容表(フォーメンションや出ハケなど) の提出

 

4月下旬から6月の間で各ハラウ、サークル様個別のお打合せがあります。

会場への行き方から、本番当日の流れ、注意事項など事細かに説明致します。

また、お打合せの際、出演者パス(チケット)をお渡しします。

 

6月本番当日

 

今までお打合せしてきたことをもとに、形が実現致します。

皆さんの練習の成果を発表しましょう。

 

~お疲れ様でした~

 

 

 

 





  


主催 HOALOHA FESTIVAL実行委員会

担当 村山、小林

ハワイアン、タヒチアンなどホイケ他イベントの舞台照明のことなら

       Lighting Hanaouライティングハナホウ

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。http://lighting-hanahou.webnode.jp


写真&映像を手掛けるハッピーフラさんのサイトです。


HOALOHA FESTIVAL実行委員会